2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日

今日は臨時の仕事最終日だったよ。 まぁ最終日といっても6月からまた雇ってもらう可能性大だからあまり最後という感じではなかったけどね(笑)一応「お世話になりました」とは言って回ったけど。 だいぶ本好きになったなー。前まで本なんてゲームの攻略本くら…

いよいよ大詰め

紳士淑女会との対抗戦!!! すごい良い勝負、みんな頑張ってる(感動) ラストはGS、クロネコさんですな。 もう明日になるのか福島WCSは。キッサキ作った当初は「まだまだ先だねー」とか言ってたけど、あっという間だね。良い報告が聞けると良いな^^クロネコさん頑張…

四年越しの壁

今日は休みだったから、ちょっと本屋に行って来た。 地方公務員のテキスト買いにね。どれが良いのか全く分らなかった(笑)結局初級編のを買ってきたが、ザーっと見て絶望しました。 全く内容が理解できませんorz 何せ教科書なんて四年ぶりなんで← こんなんで大丈夫…

子供嫌いなんですが…

毎日のように図書館に来る4歳くらいの子供がいて… いつも仕事を邪魔さえる訳で…(泣) 俺って何でか知らないけど子供を寄せる体質のようで…勝手にいろんな子供が話しかけて来る。 日曜の忙しい時だってのにね(笑) さて、4月はポケモン休養します。 理由はモチベの関…

未来

とりあえず今の臨時の仕事が今月で終了なわけで。 5月からはニートです(笑)全然笑い事じゃないけどさ。 6月からまた同じ職場で仕事が出来そうなんだけど、それも結局12月までだし… このままgdgdしててもあれなんで、8月にあるらしい地方公務員の試験受けようと…

オフ会のノウハウ

キッサキオフを開くにあたって、ちょっと色々と調べてみたよ。 奈何せんオフ会なんて初めてなもんで(笑)オフ会を募集するにあたって 1.日程(候補を2つか3つ) 2.集合場所・時間と解散場所・時間 3.キッサキメンバー以外の参加を認めるか 4.なにをするか? なにをしようと考えてい…

歓送迎会

今日は18時から歓送迎会でした。まぁ歓迎される筈だった人はアレルギーだか風邪だかで来なかったんだけどね(笑)ビール二杯と焼酎を自分で適当に作って飲んできた。なんか自分で作る焼酎ってうまいのよね←さて、これから作るのをまとめてみよう。いじぱギャラドス 控え…

点検

今日はマイカーの12カ月点検でした。点検のついでにタイヤとワイパーのゴムも交換して、あとは洗車もしてもらった。ロビーで一時間ぐらい待ってたから読んでた本かなり進んだ(笑)その帰りにシネマリーン行って映画の前売り券買って来たよ。3,900円ね…orzパン…

今年のポケモン映画

前売り券が昨日から発売みたいねー。 ライコウ@ミルクのみ でんじほう はどうだん しんそく ウェザーボールエンテイ@イバンのみ フレアドライブ とおぼえ しんそく ブレイククロースイクン@レンブのみ ぜったいれいど エアスラッシュ しんそく アクアリングあとセレビィも貰えるのか。セレビィ@ジャポのみ リーフストーム …

とりあえず

ブログ作ったよ^^ まぁいきなり書くこと無いんだけどね(笑) ここでやり取りすればモバでペナることもないよねきっと。 これから暇な時に適当に更新して行きますので、よろしくお願いしますー(^-^)/