第5回いわておふ

いつもは自分の車で行くんですが雪が怖かったので
バス使って行きました
めっちゃ人乗ってたw 隣がJKとか全然アドじゃない


盛岡着いてすぐTaskさんと遭遇
task「すいませんどちら様ですか?」
自己紹介ときのネタ頂きましたありがとうございます


PTは去年の東北オフからずっと同じのです。
時間あったので配分技道具少し変えました

ウルガモス@むしのジュエル
だいもんじ むしのさざめき みがわり まもる

カポエラー@かくとうジュエル
インファイト ねこだまし てだすけ フェイント

クロバット@ひこうのジュエル
クロバット いかりのまえば おいかぜ まもる

トリトドン@たべのこし
だいちのちから れいとうビーム じわれ まもる

バンギラス@ヨプのみ
いわなだれ かみくだく まもる けたぐり

ボーマンダ@ドラゴンジュエル
まもる だいもんじ りゅうせいぐん ハイドロポンプ

Cブロックで結果は3勝5敗で予選落ち
ダメですね
Rさん優勝おめでとうございます。


二次会ガスト
前回あんまり話できなかったぴかりんさんやむぎさんとお話できてよかったです
むぎさん年上ww


三次会カラオケ
前回と同じ席
起きてましたがなぜか記憶がないですすみませんでした


カラオケ終わりに朝飯だったんですが僕はここで帰りました。
ほんとは最後までいたかったけど
バスの時間分からなかった…


前回より参加人数多かったのかな?
参加した皆さんお疲れ様でしたー!
今度はもっと人増えるといいですね