東北オフレポ

9月24日東北オフ参加しました。
いわて勢はイズミさんと俺の車でゆーっくり高速走って行きました。
被災証明つよ

【使用PT】
TyrannoRex バンギラス@ヨプのみ
207-179-130-**-120-105
いわなだれ/かみくだく/まもる/けたぐり

Succubus クロバット@ひこうのジュエル
187-110-100-**-119-185
まもる/アクロバット/いかりのまえば/おいかぜ

イノガモス ウルガモス@ラムのみ
191-**-86-160-134-154
ねっぷう/むしのさざめき/まもる/みがわり

Rhodonite トリトドン@リンドのみ
218-**-95-134-117-61
じこさいせい/れいとうビーム/まもる/だいちのちから

Wyvern ボーマンダ@ドラゴンジュエル
171-**-100-178-100-152
まもる/だいもんじ/りゅうせいぐん/ハイドロポンプ

こっぽらI カポエラー@かくとうジュエル
155-133-116-**-144-106
インファイト/ストーンエッジ/ねこだまし/ふいうち

KP46
バンギラスはまなぶ教授から頂いたものを振り直して使いました。
ありがとうございます!

【対戦レポ】

Bブロック予選

vsだだぢぢさん 4-0 ○
クロバット カポエラー ボーマンダ バンギラス
カポエラー デスカーン ラッキー スイクンシャンデラ トゲキッス

毒や身代わり小さくなるでキツかったけど技当ててなんとか勝ち

vsヒロさん 2-0 ○
クロバット カポエラー ボーマンダ バンギラス
ガルーラ デンチュラ バクーダ ジーランスシンボラー ダイノーズ

相手の技うまく読んで前歯アクロバット決めまくって勝ち

vsアンジさん 2-0 ○
クロバット カポエラー ボーマンダ バンギラス
コジョンド ジャローダ ダイケンキ オノノクスドータクン エンブオー

追い風やって暴力で勝ち

vsどジオぼんさん 2-0 ○
クロバット カポエラー ウルガモス ボーマンダ
エルフーン サザンドラ ハッサム ロトムW(シャンデラ カポエラー

ハッサム強かったけど威嚇入れまくって耐えてそれでそのえーっと勝ち

vsたるたるさん 4-0 ○
クロバット カポエラー トリトドン バンギラス
ライコウ ゴルダック ラティオス カビゴンカポエラー ナットレイ

2ターン目前歯インファでライコウ落としてそのまま押し切って勝ち

vsポックンさん 3-0 ○
クロバット カポエラー トリトドン バンギラス
エテボース シャンデラ ローブシン ナットレイニョロトノ キングドラ

クロバに猫打って来たのが気になった
守り交代で粘ってインファ砂ダメ不意打ちでフィニッシュ

vsかなたさん 2-0 ○
クロバット カポエラー ボーマンダ バンギラス
クロバット キングドラ エテボース ロトムW(エルレイド ナットレイ

初手クロバに雨乞いされたけど前歯エッジで落とす
前歯アクロバットでグドラ落として逃げ切り

vsほっちーさん 0-4 ×
カポエラー クロバット ウルガモス ボーマンダ
ココドラ クレセリア スイクン ?

クレセ落とせずトリル張られ、零度スイクンに蹂躙されて撃沈


予選は7勝1敗でブロック1位で通過しました。


決勝トーナメント
1回戦
vsあい@トラちゃんさん
クロバット カポエラー バンギラス ボーマンダ
ユキノオー ゴウカザル エムリット ヒードラントリトドン エルレイド)

中盤ドロポン外したり技耐えられたりで巻き返せなくてそのまま負け

ベスト8でした。
優勝はかいびーさん、準優勝はRさん
RさんRISENさん俺が上位入っていわてオフの強さを見せれたと思います^−^
まだ俺半年くらいしか経ってないんだけどね←


そのあとはサイゼで飯して2次会のカラオケ
tohさんに色3闘頂きました。ほんとにありがとうございます!
みんな元気よかったなー俺はソファー占領して寝てたけどw
イズミさんRISENさん俺とここでもいわて勢強かった


朝はめっちゃ寒かった
何とかっていう店で朝飯食ってさようなら仙台
まだ書きたいことあるけど長いのやだからこのくらいで


参加された皆さんお疲れ様でした!
次はいつあるのかな またいわて勢みんなで行きたいですね^−^