歓送迎会

今日は18時から歓送迎会でした。

まぁ歓迎される筈だった人はアレルギーだか風邪だかで来なかったんだけどね(笑)ビール二杯と焼酎を自分で適当に作って飲んできた。なんか自分で作る焼酎ってうまいのよね←

さて、これから作るのをまとめてみよう。

いじぱギャラドス
控えめ、図太い、穏やかトゲキッス
無邪気アグノム
陽気プテラ
臆病サンダース
臆病サンダー
いじぱホウオウ
臆病カイオーガ
おっとりヒードラン
ユクシー(性格はまだ決めてない)

あぁ控えめキッスは終わったな。今日で孵化乱数〜育成まで一日でやってやったわ(笑)
コイキングももう出来ててあとは育成だけで…あとはまだ何にもorz
アグノムとヒードランは海外ROMなんだが乱数って変わるんだろうか…?

まぁ多いよね←
明日も無理だから明後日から大会含めやって行こう!!!