いよいよ大詰め

紳士淑女会との対抗戦!!!
すごい良い勝負、みんな頑張ってる(感動)
ラストはGS、クロネコさんですな。


もう明日になるのか福島WCSは。キッサキ作った当初は「まだまだ先だねー」とか言ってたけど、あっという間だね。良い報告が聞けると良いな^^クロネコさん頑張って下さい!!!


さて、もうすぐけいおん!が始まります^^
IBCで放送されているのを知らず、先週第1話を見逃してしまいました(泣)
でも第1期のときは地上波で放送されていなかったから、ちょっと感動もありますね(笑)
0時45分とか結構遅いけど、まぁギリギリ大丈夫←


そして俺がニートになるまであと3日(^_^;)ってかニートになるのも手続きが結構必要でめんどいね(笑)
5月はいつでも対戦出来ますよー←