第6回東北オフ

参加してきましたー

・使用パーティー
クレセリア ハッサム ハリテヤマ バンギラス ボーマンダ 水ロトム

・対戦レポ

かいびーさん 0−4
パーティー、先発、初手の行動まで全く同じでしたww

まみぽこさん 3−0
結局どっちが運よかったんだろw

ハルさん 1−0
中盤手助け雪崩で両方落としてアド

たけしさん 0−2
クレセの使い方が雑でした;

デコさん 4−0
トリル張ってあとは暴力でした

りんぐまさん 
スコア忘れました;めざ炎スイクンにとかチャーレムとかわからない・。・;

れぬさん
スコア忘れました;僕こういうパーティーマジで無理です;;;

3勝4敗 弱いww


優勝くろーどさん
準優勝かいびーさん

デクナッツさん3位!!!!!おめでとー!!!!!

2次会サイゼでめし
眠気であんま覚えてない

3次会カラオケ
最初から最後まで記憶ない
次の日につながるいい睡眠でした

次の日はいわて勢かいびーさんとポケセンとかメイトとか
デクさん車でよくあんなに寝れたよねw

ポケセン初めて行ったけどさすがに人多すぎて酔った
それなりに買い物出来た

運営、参加された皆さんお疲れ様でした!
次はいつあるかな
また行きたいです^−^