オフ会のノウハウ

キッサキオフを開くにあたって、ちょっと色々と調べてみたよ。
奈何せんオフ会なんて初めてなもんで(笑)

オフ会を募集するにあたって
1.日程(候補を2つか3つ)
2.集合場所・時間と解散場所・時間
3.キッサキメンバー以外の参加を認めるか
4.なにをするか? なにをしようと考えているか?
5.参加費用は?

1は一応夏を予定してる。学生もたぶんいるだろうから夏休みの間とかが良いと思ってね。そしてその方が宿題の絵日記に書けるでしょ?(笑)
2はまださっぱり(笑)だってオフ会出来そうな場所とか分らないんだもの←あぁでも仙台を考えてます!
3はまぁ考える必要はないかな。だってキッサキ以外の人は見てないからね(キッサキ民も見てるかは微妙だが)
4はもちろんポケモンだよね。GS、シングル66や見せあい33とかで大会みたいな感じにね。あとは雑談とか色々ね。
5もないかな。強いて言うなら場所に行くまでにどれくらい費用がかかるとかだね。俺はマイカーで行きますよ。ETCなんて付いてませんが何か?(笑)

とまぁこれぐらいしか進んでないです。いやでも夏だしこれぐらい言ってれば上出来やね←何がww