最終日

今日は臨時の仕事最終日だったよ。


まぁ最終日といっても6月からまた雇ってもらう可能性大だからあまり最後という感じではなかったけどね(笑)一応「お世話になりました」とは言って回ったけど。
だいぶ本好きになったなー。前まで本なんてゲームの攻略本くらいしか読まなかった俺が←
今ではダヴィンチ買って読むほどまでに(笑)
今読んでる本はこれ↓

ってかもう5月なのね。早い(@_@;)
キッサキの大会期間終了やね…ほとんどやってない気がする。
来月@かえるが大会やるみたいだから、5月の大会は任せようかな。
明日辺りブログで厳選するやつまとめよう。ちょっとGS用のが少なすぎるんだよね(笑)
今日はもう本読んで寝よう(-_-)zzz