アンケート集計結果

キッサキで実施したアンケートの集計結果を載せます。


・自分は変態だ
回答21名 はい:17名 いいえ:4名
・乱数調整
回答18名 出来る:6名 出来ない:12名
・WCS参加は?
回答17名 する:3名 もう終わった:2名 しない:12名


回答して下さった皆さん、ありがとうございました(^-^)/
これからもアンケート更新して行きたいと思います。
皆何かアンケートして欲しい事あるかな?


話変わるけど最近俺の町火事が多い…
噂では放火の可能性があると…(@_@;)
これだけ続くのも可笑しいしなーとか思ってたとこ。
身の回りは対策出来ても、火つけられちゃったら対策しようがないからなー(;_;)
こえぇ…


今日は乱数してまた。
自分で初期SEED出して、起動時間出してね。
今日初めて成功したから嬉しかった^^
今日はめざ草出したから、今度は炎に挑戦します(キリッ
今度載せますねー←


さぁ明日こそはこれから作るやつまとめよう。
やるって言っててやってなかったからね(笑)
明日まとめて書きます。