公式大会!!

公式大会の日程が発表されました。仙台だともう来週には募集始まってるとか()まだ先だなーと思ってたのに年明けたらあっという間ですね(;^_^A



ルールと正式日程決まったという事で、サークルでも大会を開こうと思います。



募集は2月入ったら開始したいと思います。



見せ合い云々の話ですがWi-Fiだとどうしても見せ合いになってしまうので、手持ちを予め4匹にし、見せ合い44みたいな感じにしようと思います。上画面隠しとかだと不正が出る可能性もあるのでやりたくないです;;



商品は準備しますがあまり期待しないでください← 主がまだ通常6Vとか最遅くらいしか作れないので()恥 だから今回は2〜3匹くらいにして数で誤魔化そうかと( ̄ー ̄)



詳しいことはトピ作るのでそっち見て頂けると助かります。



また、最近嬉しいことに新しい方がたくさん入会しています。この機会に是非参加して、メンバーとの交流を深めて行けたらと思います()