奥羽杯トリプル

使ったパを書きます

ロトム(W)@オボンの実
控えめH252D116S12残C
ハイドロポンプ/10万ボルト/電磁波/守る


シャンデラ@食べ残し
穏やかHD252S6
熱風/封印/トリックルーム/守る

グレイシア@命の珠
臆病C248S252H10
吹雪/守る/めざめるパワー地面/身代わり

ユキノオー@気合いの襷
控えめHC252S6
吹雪/草結び/守る/宿り木の種

カポエラー@ラム
慎重H252D156S12残A
ワイドガード/猫騙し/手助け/インファイト

メタグロス@オッカ
HA
岩雪崩/バレットパンチ/守る/思念

ロトム
珠ラティの流星群一発耐え
パ全体的に遅めなので麻痺撒きがお仕事

シャンデラ
耐久ぶっぱ
相手が追い風ならトリル、トリパなら封印。苦手な熱風も封じられます

グレイシア
やっぱり吹雪ぶっぱgが好きなので((
ヒードラン用にめざ地を搭載

ユキノオー
天候起動
速さ欲しいけど火力重視で控えめ

カポエラー
サポート&雪崩抵抗に
眼鏡ラティの流星群一発耐え

メタグロス
間に合わなかったので09の使い回し((
Sは96調整
思念は苦手な格闘にぶち込む


吹雪を打ちたいからという理由だけで作ったパ←
氷って弱点半減多いので大変でしたが、色々な人の意見を参考に作りました!


このパはシャンデラが良かったです。封印トリル強かった。



奥羽杯では一勝一敗でしたが満足満足←
トリプルは今日で終わりかなーシングル出てる人頑張って下さい!